栗原 恵

(R)=リバーサル対応技
(D)=Dボタンダッシュキャンセル対応技
(S)=スーパーキャンセル対応技

☆必殺技  
風神ステップ(S) +
鉄塊割り
(風神ステップ中に)
鬼脚刈り (風神ステップ中に)
虎首払い +
武神脚(D)(S)

+

風車薙ぎ(R)

+(空中可)

〇簡易コンボ (近距離で),,(二段目までダッシュ・ジャンプキャンセル可能)
☆特殊技  
チャージキック +
二段蹴り
+
空中二段蹴り (空中で)+
☆EX技(1ゲージ消費)  
EX虎首払い +
☆奥義(1ゲージ消費)  
雷薙
+
鉤風車
+(空中可)

明治時代から続く武術家の家系に生まれた女子高校生(18)。

ストリートファイトが大好きであり家で学んだ格闘の知識に少しアレンジを加えて
日々常勝の毎日を送っている。 親不孝娘。

平和な日本で何やらお祭りのような格闘大会が開かれるということでこれは出場しないわけがない
というわけでエントリーすることになった。

学力は毎回の定期テストで補習を命じられる程度。
ただし一度も補習カリキュラムに出席したことはない(屑
ストレートに卒業できるかどうかはかなり疑問視されている。

しかし持ち前の明るさとサバサバした性格から校内での人気は高い。
男からも女からも愛されるキャラ。

シスコンの兄を持っており兄のことはかなり嫌っている。

 

身長:155cm
体重:49kg

好きな食べ物:焼肉(特にカルビ肉)
嫌いな食べ物:人参

趣味:ストリートファイト
特技:片足バランス
ゲーム:アクションゲームオタク

将来の夢:とりあえずOL
恋人:いるけど家族には内緒

 

-戻ります-

inserted by FC2 system