‐ざっくりなお話‐

 

ひょんなことから地上に出現した妖怪・天照神幸子。
人の生気が食糧の彼女を野放しには出来ない、というよりは自分が好き放題ができない、と娘・和良子は考え
座敷童子の安心の信頼性と認知度を利用し「何でも望みを叶える」というふれこみで猛者を募りました。
 

こうして異常に強い女の子達(+兄)により無事に幸子は封印され
世界は、つーか日本の一地区は平穏を取り戻しました。

和良子はどさくさに「私に勝てたら皆の望みを叶える」という約束をスルーしました。
皆は町が無事になったということで満足げにそれぞれの生活へ、、、

 

和良子、天照神幸子母娘の起こしたはた迷惑な騒動から約1年。
日本国首相、御剣桃太郎が「若者の健全なストレス発散の場を設ければ犯罪防止、教育上好ましいのでは」と
政府公認の格闘大会『Dangerous Desperate fight <DDF>』を開催。

、、したところ何故か女子高生ばかりが集まってしまった。
最近の若い娘はストレス溜まってるのか、と日本の将来を憂う首相。

 

 

余談だが半年ほど前日本有数の財閥・天道グループが潰れたらしい。
連日ワイドショーや紙面を賑わしたがもうみんな忘れちゃってるっぽい。

というわけで優勝賞金50万+ハワイ旅行と少しの栄誉を賭けた戦いが始まる。

 

 

戻ります
 

inserted by FC2 system